阿南町ホームページ

町民の方向けトップページ

背景色

文字サイズ

著作権・リンク等

著作権・リンク等

リンクについて

阿南町公式ホームページへのリンクは、原則として自由とします。リンク設定を行った際は、総務課行政情報係(soumu@town.anan.nagano.jp)あてに、リンク設定を希望されるホームページのURL、氏名、メールアドレスなどをご連絡ください。
ただし法令や公序良俗に反する場合や、本町の品位や信用を失墜させる恐れがある場合など、管理者が不適切と判断した場合は、リンクをお断りする事がありますので、ご了承ください。

リンク設定先は、原則としてトップページ(http://www.town.anan.nagano.jp/)とし、阿南町のホームページへのリンクである旨を明記してください。
リンクにより発生した損害等について、本町はいかなる責任も負わないものとします。
また、阿南町公式ホームページからリンク設定しているホームページの内容は、そのホームページの管理者に帰属するものとし、本町はいかなる責任も負わないものとします。

著作権について

阿南町公式ホームページに掲載している文章、写真、イラスト、図等の内容に関する著作権は、阿南町に帰属します。また、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。

これらの内容について、私的使用のための複製や引用などの著作権上認められた場合を除き、無断で複製、転用、引用などすることはできません。

この記事に関するお問い合わせ

総務課 行政係

TEL 0260-22-2141

FAX 0260-22-2576

mail soumu@town.anan.nagano.jp

ページ
トップへ