阿南町

南信州祭り街道の里

文字サイズ変更

背景色・文字色変更

阿南町トップページ > 町政情報 > 情報公開 > 総務課 > 阿南町の給与・定員管理等について

町政情報町の紹介、まちづくりなど

サブメニューを表示

表示/閉じる

情報公開

阿南町の給与・定員管理等について

町職員の給与については、町議会における給与条例、予算審議を通して明らかにされていますが、さらに町民の皆さんに職員の給与状況を知っていただくため、給与等の状況を公表します。
この他にも、組織の見直しによる事務の効率化、職員数や時間外勤務事務の縮減など、人件費全体の抑制に努めています。
阿南町の給与・定員管理について平成20年10月1日.pdf
阿南町の給与・定員管理について平成21年10月1日.pdf
阿南町の給与・定員管理について平成22年10月1日.pdf
阿南町の給与・定員管理について平成24年2月1日.pdf
阿南町の給与・定員管理について平成24年10月1日.pdf
阿南町の給与・定員管理について平成25年10月1日.pdf
阿南町の給与・定員管理について平成26年10月1日.pdf
阿南町の給与・定員管理について平成27年4月30日.pdf

関連リンク

長野県ホームページ(市町村の給与・定員管理の状況)
総務省ホームページ(地方公共団体給与情報等公表システム)

お問合せ先

総務課行政係
TEL 0260-22-2141
FAX 0260-22-2576
E-mail soumu@town.anan.nagano.jp